053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 気付かないうちにストレスをため込んでいませんか?

ブログ

気付かないうちにストレスをため込んでいませんか?

マスクを外すと『あ~気持ちいい』とか『スッキリする~』という感覚はありませんか?

それって、気づかないうちにストレスがかかっていた証拠です。

マスクの弊害はいろいろ言われていますが、かと言ってこのようなご時世でマスクをしないわけにもいきませんよね。けれど、ストレスが続くと、何となく調子が悪い、身体が重いといったいわゆる”不調”というかたちで現れやすくなります。

今回はマスクを例にあげましたが、このように知らず知らずのうちにストレスがかかっていることが生活の中には案外あるものです。

最近、何となくおかしいぞ、と思った方はぜひご来院くださいね。

血流が良くなると、身体は温まり、心身ともにリラックス状態になります。緊張の糸がほぐれ、ストレスも緩和されていくことでしょう。

 

シェアするShare

ブログ一覧