053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > バランステープが相変わらず好評です

ブログ

バランステープが相変わらず好評です

国家資格を持ち、テーピングの知識がある院長が考案した『母指バランステープ』

 

 

開院当初から整体コースのお客様にはず~っと続けているサービです。

”継続して貼っていると初めて貼った時の感覚はなくなってしまいますが、貼り続けることで良い状態の維持に役立ちます”とお話ししています。

 

 

このテープを貼って立ち上がると多くの方が「あっっ!立ちやすい♪」とおっしゃいます。また、「貼ってもらうと気持ちいいから」と言って施術後に毎回貼っていかれる方もいるほど。

先日、継続して貼っていただいている方から
「貼っている時といない時の疲れ具合が全然違う!」
という感想をいただきました♪

続けて
「一体、あれは何なの?!」とも言われました。←いえいえ、普通に売られているキネシオテーピングです(^^:

 

「外反母趾が痛くならないのよ~魔法みたい☆彡」というお声は以前に紹介しましたが、「貼らなくなったら辛くなってきました・・・(T T)」と言ってご来院になる方もいらっしゃいます。

 

テーピングの一般的な使い方は怪我をした時や予防に使うものですが、凝りをほぐす・バランスと整えるなどコンディショニングの一つとしても使うことができるのです。

シェアするShare

ブログ一覧