053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 知らず知らずのうちにやってきます

ブログ

知らず知らずのうちにやってきます

63骨格が歪んでいても辛さを感じない方がいます。

筋肉が硬くてもそこに辛さを感じない方もいます。

徐々に悪い状態になっていくと、『疲れたな~』『ちょっとダルイかな~』という感覚を繰り返し、気づいたら寝ても回復できない体になってしまっていたり、ある日突然ギクッとなってしまたりするのです。

 

つまづいただけでも骨格が歪みます。

横座りを続けていれば骨盤や背骨が歪みます。

人には本来、歪みを矯正する能力があります。しかしその人の回復力以上の歪みは自分一人では解決できません。

5月も終わろうとしていますが、連休中の疲れや歪みをいまだに引きずっている方はいませんか?早々の梅雨入りに頭痛を引き起こしている方はいませんか?早めに体のリセットして、明日への活力に繋げて下さいね♪

シェアするShare

ブログ一覧