053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 餅は餅屋ですね♪

ブログ

餅は餅屋ですね♪

先日、刃物屋さんに包丁を研ぎに出しました。

 

ブログ画像

元々はよく切れていた包丁でしたが、自己流で研いでいるうちに切りにくくなってしまい、終いにはその包丁を使うと怪我をする頻度が高くなってしまっていたのです。

 

お店のおじさんが包丁を眺めて一言・・・
「ん?真ん中が凹んでるね~」

そりゃ、切りにくいわけですよね(笑)

 

自己流はだめだなぁと実感したのでした。

皆さんも、自己流で実践していることでうまくいかないことってありませんか?筋力トレ、ダイエット、食事制限・・・

「あるある」という方は、ぜひ専門家に相談してみましょう

納得の回答が得られること間違いなしですよ♪

 

なごみ整体院では、身体の歪みや今ひとつ成果の出ないトレーニングの原因について一緒に考えていける整体院です。

シェアするShare

ブログ一覧