053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 方向性の確認もできますよ♪ ~定期的なメンテナンスのメリット~

ブログ

方向性の確認もできますよ♪ ~定期的なメンテナンスのメリット~

こんにちは、なごみ整体院です♪
なごみ整体院では施術後の良い状態をできる限り長く維持し、再発を抑制し、予防していくという観点からその人に合わせてアドバイスを行っております。
実はこのアドバイスはその方の「歪みの原因」となっているものに対しての解決方法になっているため、実践することで「以前より楽♪」「辛くなくなった!」とのご報告も沢山頂いております。

 

中には「やり方がわからなくなった」「やってるけど、合っているのか不安」と言う方もいらっしゃいます。
そのような場合は、ご来院下さい!

 

 

正しく出来ていれば前回より良くなっていますし、間違っていると変化がない事が多いので、努力の方向性が合っているかの答え合わせが出来ます。また、その際に次に必要なアドバイスを追加でお伝えする事もできるので、次の段階へとステップUPする事も出来ます♪

 

 

折角の努力もベクトルの方向が正しい方向を向いていないと良くなるものも良くなりません!例えば、運動が必要なのに疲れているからと寝てばかりいたり、栄養のバランスを取らなくてはいけないのに、ご飯やパンといった炭水化物に偏った食事をしているという風にです。

 

遠回りしたり、迷子にならないためにも定期的なメンテナンス施術で方向性の確認をしましょう。

シェアするShare

ブログ一覧