053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > これも捻挫です

ブログ

これも捻挫です

先日、軽く捻挫をしてしまいました。

いつも置かないところにバックを置いてしまいうっかり踏みそうになったので慌てて避けたのですが、踏み外すような感じて軽く捻ってしまいました(汗)

 

 

グキッ!!とやったわけでもなかったし、いつもと同じように歩けていたのであまり気にもしていなかったのですが、出勤した途端に院長から
「どうしたの?そんなに歪んで・・・」
と言われてしまいました。

 

大した捻挫でもなかったのですっかり忘れていたので「はて・・・?特に何も。。。」
とんでもない大ウソつきでした(笑)

その後は、歪みを整えてテーピングを施し事なきを得たわけですが・・・。

 

忙しさのあまり忘れてしまっていたり、大したことないと言って(実際に痛みがないので自覚なし)放ったらかしにしてしまうと、この歪みが首や背中の辛さの原因になってしまうこともあります。

日常に歪む原因は溢れているという分かりやすい事例でした。

 

定期的な施術を必要とする理由がここにもあります。

シェアするShare

ブログ一覧