053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > カラダを良くするために必要なこと

ブログ

カラダを良くするために必要なこと

こんにちは、なごみ整体院です♪

なごみ整体院では新規にご来院いただいたお客さまに対して、施術後の注意点や通院間隔の説明に加え、「カラダを良くするために必要なこと」をお渡ししております。

 

 

 

その理由は、施術で楽になったとしても、”あるもの”が不足すると具合が悪くなったり施術後の効果が落ちるからです。

逆に施術後の自覚がイマイチな人でもこの”あるもの”を摂ることで、次の日になると「凄く楽になった!」と言ってもらえたりもします。これらは特別な物ではないのですが、カラダを良くするために必要なものです。その”あるもの”とは・・・!

 

 ・ 1つ目は「水」
 ・ 2つ目は「栄養」

 

このブログをここまで読んでくれた人なら「えっ!?当たり前じゃん(笑)」と思うかも知れませんが、意外と摂れていない人が多いんです。

せっかく施術で歪みを整えても、栄養が足りていないと回復しません。栄養を摂っていたとしても水が足りないと栄養の運搬に支障が出ます。

 

 

施術後、そこから回復していく過程にありながら、カラダから「待った!!」がかかってしまいます。まだまだ回復出来るハズなのに・・・。

 

結果、予定より良くなりません。体力を消耗して逆に具合が悪くなることもあります。整体での施術はそれほど体力が必要になるものですし、これは人間のカラダの仕組みです。

 

当たり前のことですが「水」「栄養」はカラダを良くするために必要なものです。難しく考える必要はないので必要な物を不足の無いようにガッツリ食べればOKです♪

 

 

ご予約は今すぐ!こちらから

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧