053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 人気が出てきました! 選べるゆったり快適コースには、プレミアム骨盤矯正!

ブログ

人気が出てきました! 選べるゆったり快適コースには、プレミアム骨盤矯正!

【選べるゆったり快適コース】は、肩周りが辛いのか脚や足元か辛いのかによって施術内容が一部異なるため、どちらかを選んでいただくコースになっています。こちらは、90分で9300円です。このコースにはプレミアム骨盤矯正がついています。他のメニューと比べて高めの値段設定になっているのはそのためです。

 

 

身体の中心である骨盤周りの筋肉を従来の施術よりもしっかり・じっくりほぐすので、肩や背中も、脚や足も、と~っても緩みます♪どの骨盤矯正コースにも従来のオリジナル骨盤矯正がついていますが、プレミアム骨盤矯正がついているのはこちらのコースと、ご来院2回め以降で体力に自身のある方にお勧めの【なごみ整体+(プラス)】だけです♪

 

以前は、リピーターの方から多く選ばれていたメニューでしたが、最近は口コミをご覧になってからご来院いただいているのか、初めての方からもじわじわと人気の出てきてるメニューです。

 

ご予約は今すぐ!こちらから

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧