053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 脚・足のトラブルを書き出してみたらこんなに?!

ブログ

脚・足のトラブルを書き出してみたらこんなに?!

タコ ウオノメ 偏平足
甲高 開帳足 外反母趾
内反小指 巻き爪 踵のヒビ割れ
足裏がムズムズする
足裏やふくらはぎがつる
脚がむくむ O脚 X脚
膝の痛み 股関節の痛み・
靴擦れを繰り返す・・・

 

 

足&脚に関する一般的なトラブルを書きだしてみたら、こんなになりました(まだ書き忘れがあるかも)。それにしても、何と多いことでしょう。

 

みなんさんも一つや二つは当てはまる!という方も多いのでは・・・?これらの解決方法の一つとして整体で筋肉をほぐしたり、骨格を矯正していくことで改善方向へ進むものもあります。ただし、時間はかかります。

 

当院では、もう一つの解決方法としてインソール療法もお勧めしています♪外反母趾やタコなどで痛みをかばって歩いていたり、歩き辛さを感じている人には施術のみよりも有効な手段です。OX脚も、履いて歩くだけでかなり変化します。

 

 

『フットケアトレーナーAライセンス』を持った院長があなたの足に合ったオリジナルのインソールを作製します。

 

 

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

タコやウオノメが痛くて歩くときにかばって歩く
外反母趾で靴選びに苦労する
O脚を何とかしたい
ウォーキングをしても痩せないばかりか疲れるだけ

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 

などなどのお悩みに。当院には、他院にはない治療法方があります。

 

まずは、足のお悩み相談から!

※脚がつるのは、ミネラルを含むバランスの良い食事とか水分補給をすることで改善する人もいます。

 

ご予約は今すぐ!こちらから

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

友だち追加

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧