053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > テレワークで身体に変化が!?

ブログ

テレワークで身体に変化が!?

テレワークを長期間続けている方や、まだまだ安心できない状況の中、再びテレワークに戻った方へ。

 

運動不足を感じているものの”思っている以上に身体を動かせていない”ということに気づいていないようです。最近、エアコンの風が寒く感じる・身体がだるいけど夏バテ?・やたらに眠いzzz

 

 

このように感じていることありませんか?

 

今までデスクワーク中心で運動不足を感じていたとしても通勤するのに最寄り駅まで歩いたり、車通勤でも駐車場までの行き来があったり、事務所の中を移動していていたりと、今よりはかなり動いていたはずです。

 

動かない=筋肉を動かさない

 

筋肉を動かさないと血液循環も悪くなり寒く感じるだけでなく、だるくなったり眠くなったりするのです。

お勧めは、朝・昼・晩のラジオ体操♪靴を正しく履いて行うとベスト!

 

 

素足で行うよりも断然運動効率が良くなりますよ~

 

パソコンの横に広げた書類を見ていると気づかないうちに体を捻じる動作をしています。動きとしてはほんの少しのことですがチリも積もれば・・・で、肩や背中・腰に違和感が出てくることもあります。ですから施術で整えることも忘れないでくださいね。

 

 

ご予約は今すぐ!こちらから

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧