053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 忙しい時ほど!

施術について

忙しい時ほど!

こんにちは、なごみ整体院です♪

2022年も残り1か月を切り、ここにきて急激な冷え込み・年末へ向けての仕事の追い込み・・・

気力だけで乗り切ろうという方が多いこの時期、年末まで待てずに限界を迎えてからご予約を頂くお客さまの多いのが毎年の傾向です。

 

普段と比べてもかなり酷い状態で「何とかして…」という感じでベッドに倒れ込むように横になるという感じです。忙しいのは仕方ないのですが、その人が1回の施術、又は1日に回復出来る量は大体決まっています。

 

その人のキャパを越えて回復するのは難しく、溜め込んだ疲れや歪みを取り除くには…

 

 

『通院期間を短くして続けて施術をする』又は『いつものコースより上のランクのコースを選ぶ』というのが現実的な解決方法となります。

 

11月にお配りした「冬が始まるよキャンペーン」チケットをお持ちの方は期間内にご利用下さいね~!
※期限は12月18日迄です。

 

忙しいこの時期、忙しい時こそ!是非、メンテナンスにお越し下さい。ほぐれて整ったカラダは、良く眠れ、回復を促してくれます。

 

 

『もっと、早く来れば良かったー!』というお声を頂くのもこの時期のお客さまの傾向です。

 

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧