053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 辛さを解消するための施術を行っております。

施術について

辛さを解消するための施術を行っております。

こんにちは、なごみ整体院です♪
時々、お電話で…
「首・肩が辛いので集中してやってもらえますか?」「腰を重点的にお願いできますか?とのお問い合わせを頂くことがあります。

 

まず、ホームページに掲載されている当院のメニューをご紹介しましょう。

「頭痛・肩こり撃退コース60分」・・・頭部施術+肩関節や首の調整後に全身整体を行います。

 

 

「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正付きコース75分」・・・頭部施術+肩関節や首の調整後に全身整体と骨盤矯正を行います。

 

「脚のお悩み集中プラス骨盤矯正付きコース75分」・・・頭部施術+股関節や仙腸関節の調整後に全身整体と骨盤矯正を行います。

 

 

「選べるゆったり快適コース90分」・・・頭部施術+肩関節や首の調整または、頭部施術+股関節や船長関節の調整を行い、全身整体と骨盤矯正で整えます。

※このほか、予約ページで確認できるコースもあります。

 

コース毎に特徴はありますが、全てのコースに共通しているのは「全身を整える」ということです。辛いところを揉み解すのではなく、辛さの解消ために必要な施術を行なっています。辛い部位=辛さの原因の部位ではないことが殆どです。ご来院いただく方の多くが「気になっているところ以外も凝っていると感じました」「全身を整えてもらって気持ちが良かった」という感想を口にされています。気になる部位をグイグイと揉みほぐして欲しいという癒し目的の場合は、揉みほぐし店のご利用をお勧めします。辛さを何とかしたいという方はなごみ整体院をご利用下さい。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

また、施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪

先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正付きコース」がお勧め!

また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供しています。

その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧