053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 知らないと損する!早期解決のCheck point!

NEWS

知らないと損する!早期解決のCheck point!

 

こんにちは、なごみ整体院です♪

 

今朝のウェザーニュースの記事が目に止まったのでブログ書いてみました(笑)
「冬場は温かい室内と浴室や寒い脱衣所などとの温度差によるヒートショック等で脳や心臓の疾患が起こりやすい時季…」と書かれていました。

 

これは、脳や心臓だけでなくカラダに負担を掛けているということです。普段から慢性的に肩凝りや腰痛を抱えてる人も先週の暖かさから昨日の急激な冷え込み、年末の忙しさと相まって辛い症状を感じやすい時期になります。

 

 

早期解決のCheck point!
・寝起きがつらい
・寝ても疲れがとれない
・カラダが重い
・動いてもカラダがほぐれない
・軽い痛みや怠さがある…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
慢性的なお悩みを抱えている人はコレが当たり前だと思っているかも知れませんが、このカラダからのサインを無視しないで下さい。

 

これは健康的な人にはない不調のサインです!土日や祝日、長期休み中にギックリ腰等で駆け込み寺のようにお見えになる方はこうしたカラダのサインを見逃しているように見受けられます。

 

「まだ大丈夫!」とか「いつものこと」といって無理して頑張ってしまう傾向があるようです。

 

急激な冷え込みや年末の忙しさはいつも以上にカラダの負担になります 。

 

【忙しい時こそメンテナンスを!】
年内は12月30日の15:00まで営業します。年末年始を愉しく過ごすためにもカラダのケアをお忘れなく~♪

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」がお勧め!

 

その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧