053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > お年玉をお配りしています♪

お得なキャンペーン

お年玉をお配りしています♪

 

こんにちは、なごみ整体院です。

 

新年の仕事がスタートしたけど何となくスッキリしないまま・・・なんていう方はいませんか?

いつもと違う生活スタイルで思いのほか疲れていたり歪んでいたりしているのかもしれません。

 

当院ではそのような方をサポートします!3連休の間にスッキリしちゃいましょう~。(もう二日目だけど)

 

 

ただ今、お年玉として粗品とクーポンチケットを配布しています。期間限定でなくなり次第終了となりますからお早目のご来院をお勧めします♪

 

骨盤矯正付きコースで疲れを取り去ってスッキリ!更にお得なチケットもゲットしてくださいね!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」がお勧め!

 

また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供できます。外反母趾や内反小趾、膝や腰の痛みでお悩みの方にも対応できる希少整体院です。

 

その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧