053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > スタッフ隊長の食の探訪記  ~初詣そして・・・~

ブログ

スタッフ隊長の食の探訪記  ~初詣そして・・・~

 

こんにちは、なごみ整体院です♪初詣は毎年、秋葉山本宮の上社に行きます。今年は雲ひとつない快晴でした。

 

 

お詣りを終えて街の方を見ると上空とは違い少しガスっていました。

 

 

さてさて、本殿前でひく今年のおみくじは…

スタッフ たみぃ →    【 大 吉 】

スタッフ 隊長は・・・「はっ!小銭がない!!」急ぎ社務所へ駆け下り両替してもらい再び階段駆け上がって…

スタッフ 隊長 →     【 大 吉 】

 

2人とも大吉なのは初めてです♪

 

無事にお詣りを済ませると、小腹が減ってきました。(いや、その前から減ってたけどww)参道にある「秋葉茶屋」さんに寄ってみました。

 

 

カツカレーにするか悩んだ結果…舞茸天の蕎麦を注文しました♪標高866mにある神社への参拝は、駐車場からた~くさん階段を登った先に社殿があり、かなりの運動量だったのでタンパク質摂取は必須です。

「秋葉茶屋、侮るなかれ」ですよ!こちらのお蕎麦、駅やサービスエリア等で食べる残念なお蕎麦とはひと味違います!

 

値段相応ですが、普通に美味しいです♪基本、舞茸ってあんまり美味しいのに出会ったことがありませんが…ここの舞茸天は当たりです!(油の状態が良ければ最高です)

 

 

御利益団子でお茶っていうのも、お詣りで疲れたカラダにはいい甘さでした♪

 

【秋葉茶屋】
・場   所 : 浜松市天竜区春野町領家841
・営 業 時 間 : 9:30~15:00(土日は16:00)
・定 休 日 : 不明
・電 話 番 号 :0539-85-0233

 

只今、なごみ整体院ではご来院&施術で「新春メンテナンスキャンペーン」の特別チケットを配布しております♪

 

この機会にお得にメンテナンスをしましょう!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪

 

先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」がお勧め!

シェアするShare

ブログ一覧