053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 現状維持は〇〇である! 3

ブログ

現状維持は〇〇である! 3

 

現状維持では後退するばかりである byウォルト・ディズニー

カラダは今のままではいてくれない。

 

 

動けるから大丈夫とゴロゴロしていると気づいた時には動くことが面倒になっていざ動こうと思った時には思うようにうごけないことも。笑っていられない、あるあるなお話し第3弾

 

第1弾第2弾もご覧くださいね。

 

施術編

 

「ラクになりました~♪」

「前よりバランスが悪くなっていますから、テープ貼ってくださいね」

「あれ、痒くなって・・・(笑)」

「インソールを作るという方法もありますよ」

「使い回しができないんじゃね~」

「・・・」

 

 

一足でもいいから作製してみたら良いのになぁと思う今日この頃。”無い”より”有る”ほうが良いに決まってる。

 

「膝、やっちゃいました(涙)」

以前から靴のサイズを合せること、正しく履くこと、そしてインソール作製を勧めていたけれど、施術でラクになるからと放っておいたお客さまが膝も腰も痛そうに来院されたのは、つい先日のことです。

 

 

現状維持ができていると思い込んでいませんか?

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話によりお客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いもしております♪また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供しています。

 

あなたの不調↓↓↓を→快調に↑↑↑

 

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧