053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 明日は要注意!

お知らせ

明日は要注意!

 

こんにちは、なごみ整体院です。

明日2月19日(日)は、浜松シティマラソンが3年ぶりに開催されます。マラソンコースの近くでは、走り慣れているフォームの方たちの姿を多く目にしていました。ランナーの皆さん、自己最高記録を目指して頑張ってくださいね!

 

さて、このマラソン開催にあたって交通規制がおこなわれます。当院は渋滞予想エリアの中心部となってて車でのご来院が困難と予想されるため、午前中は徒歩圏内でご来院できる方に限り、お電話にてご予約を受け付けています。なお、規制解除された午後からは通常通りネットでの予約も可能となっていますので、皆さまのご予約をお待ちしております。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話によりお客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いもしております♪また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供しています。

 

あなたの不調↓↓↓を→快調に↑↑↑

 

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧