053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 価格改定のお知らせ

お知らせ

価格改定のお知らせ


あっという間に4月になってしまいました(汗)

 

当院では、インソール療法の良さを1人でも多くの方に体感して頂くため、価格を抑えた料金設定を維持しつつオーダーメイドインソール作製に努めてきました。しかしながら、昨今の度重なる資材高騰により価格改定を余儀なくされてしまいました。

 

昨年よりお伝えしておりました通り4月1日よりインソール作製料金の一部料金改定を致しました。
・パーソナルフィッティング
改訂前      →                 改定後
12,500円 (1足目)         →              13,500円
9,500円(2足目以降)      →              10,500円

 

当院ではインソール作製後の調整を無料(回数制限なし)で行なっているため、調整分の資材込みの価格設定となっております。
※最終調整日より3ヶ月以上経過した場合は別途、技術料が掛かります。

 

【足のお悩み相談】に入ると自分の歩き方の癖が確認できます。さらに、インソール作製前に自分のサイズに合った靴を購入することができます。作製費は2足目以降の金額(10,500円)になり合計で13,500円です。

 

 

足のお悩み相談に入らなくても同じ金額ですがどちらを選んだら納得のインソールが作製できるかはもうお分かりですよね。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

骨盤や背骨だけが骨格ではありません。骨盤が背骨を支えるように2本の足が骨盤と背骨を支えています。

【足や脚のお悩みにも対応できる整体院】

 

シェアするShare

ブログ一覧