~意外と簡単♪美脚の作り方~
どもっ、スタッフ 隊長です♪
今回は脚のお悩みについてのお話です。
・前ももがパンパンで太い
・外ももが張り出している
・ししゃも脚が気になる
・スネがパンパンで太い
・ふくらはぎにメリハリがない
・足首が寸胴でくびれていない
・内ももがぷよぷよで隙間がない
ざっと挙げるとこのようなお悩みが多いと思います。
(※「太っている」は別の問題なので解決方法が異なります)
揉んでも、叩いても、トレーニングしてもなかなか解決しない…。脚やせのトレーニングしてるハズなのに逆にどんどん太くなる…。世間では良いとされるものが自分には合わない…
何で???
一言で言うと…カラダの使い方が悪いからで、これが美脚を目指す場合のハードルを上げているのです。筋トレでも日常生活でも同じことです。カラダが歪んだ状態で行う動作と整っている状態で行う動作とでは、結果が違ってきてしまいます。
実はプリ尻や桃尻を作るより美脚を作る方が簡単です!
理想のお尻を手に入れるには臀筋を鍛える必要がありますが、美脚を作るには2つの条件を満たすだけでOKなんです!
・正しいバランスで立てる
・関節と筋肉を正しく動かせる
これだけで適正な細さに戻ります♪
シンプルな条件なだけに2つのうちどちらが欠けても成立しません。
因みに!この条件を満たせば、肩こりや腰痛も高確率で軽減&改善出来てしまいます♪
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。
骨盤や背骨だけが骨格ではありません骨盤が背骨を支えるように2本の足が骨盤と背骨を支えています。
足や脚のお悩みにも対応できる整体院です。
リニューアルしたラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪
誰でももらえる今だけクーポン配布中!!
LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~