053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 歪みを整え、辛さを緩和するモノとは?

ブログ

歪みを整え、辛さを緩和するモノとは?

 

どもっ、スタッフ 隊長です♪
今回は当院をご利用いただいているAさんがメンテナンス施術にご来院いただいた時のお話です。

 

隊) 今回はいつもより早めですが、どこか辛いんですか?

A) 左足(脚)と腰が辛くて…

 

 

 

隊) 何かいつもと違うことしましたか?

A) いえ、特には何も…

 

//////////// 施 ///////////////////// 術 ////////////////////// 中 ///////////////////////////

 

施術後・・・
隊) どうですか?

A) カラダが軽くなりました。ちゃんと立てるようになった気がします♪

 

隊) 左の足部と脚部が凄く歪んでいて左右左があって上手く歩けなくて負担が掛かっていたようですね。インソールの入っていない靴履きましたか?

A) あっ、履きました。履いて結構歩きました…歩いていて、何かおかしいなぁ~って思いながら…

 

隊) そうなんですね。いつもの靴は今回のような歪みを防ぎ、身体への負担を最小限にして歩けるようにインソールを作っています。インソールの入っていない靴を履いて歩くと今回(以前)のような歪み方と辛さが出てしまうんですよ。

A) そうなんですね… 
  上手く歩けないし、足が変?ヤバイ?と思ってたんですが、やっぱりダメでしたか(苦笑)

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

後日、パーフェクトフィッティングにてインソールを作製すると・・・

A) 「歩きやすいです♪」との事でした。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

骨盤や背骨だけが骨格ではありません。骨盤が背骨を支えるように2本の足が骨盤と背骨を支えています。

足や脚のお悩みにも対応できる整体院です。

 

 

友だち追加

誰でももらえる今だけクーポン配布中!!

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧