053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 努力の実らせ方

ブログ

努力の実らせ方

こんにちは、なごみ整体院です♪

なごみ整体院では施術後の良い状態を維持・再発防止・予防の観点からその人に合ったアドバイスを行っております。

実はこのアドバイスはその方の「歪みの原因」となっているものに対しての解決方法になっているため、実践した方からは「以前より楽♪」「辛くなくなった!」とのご報告も沢山頂いております。

当院でご案内しているアドバイスはお客さまの状態や運動経験・練度により内容が異なってきます。出来る限り簡単で効果の高いもの、お財布に優しい方法から優先してにお伝えしておりますので先ずは実践してみて下さいね。

最近はブログを見てからご来院いただく方が多くなったのか…

「他に方法ないですか?」「これはどうですか?」と聞かれる事が減り、「ちょっと試してみます♪」と言って頂くことが増え、喜びの声もドンドン増えています!

 

 

もちろん!
他にも方法は有りますし、ご案内も致しますが、初めに提案した方法より難易度が上がりますし金銭的負担も大きくなります。

『難易度 ☆』をクリア出来ない人は『難易度 ☆☆☆』にいきなり挑戦せず、一つ、一つ難易度を上げていきましょう。どの段階でつまずいているのか判断する手間と判断出来ずに挫折するのを避けるためにも1段、1段着実に登ることをお勧めします。 結果、負担も少なく最終的には目的地に早く着くのです。

 

 

実際、他の方法をご案内した方で目標を達成した人を私は知りません。

大抵、「やっぱり出来ませんでした」「○○が痛くなったからやめました」そして…
「この前教えてもらったやり方をもう一回教えてください」となることが多い気がしています(^_^;)

 

努力を実らせるのも、無駄にするのもやり方次第。どうせやるなら実らせなきゃ損ですよね!?

シェアするShare

ブログ一覧