053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 今までこんなことなかったのに・・・過信は禁物です!

ブログ

今までこんなことなかったのに・・・過信は禁物です!

30代・40代の方がご来院になると「今までこんなことなかったんだけど」という声をよく聞きます。

こんなこととは・・・

 

最近、慢性的な肩こりや腰痛が酷くなってきた、疲れが取れにくくなった、症状が急に現れたというのです。

 

 

でも実はこれ、急に現れたのではありません。今まで感じていなかっただけで少しずつ積み重ねていたのです。

「そんなことない!今まで何ともなかった!!」「寝たら回復できていた!」と主張する方もいらっしゃるでしょう。でも、”ローマは一日にして成らず”です。(引用の仕方が違いますが・・・)

多くの事柄は積み重ねがあって今があります。それと同じように、コリや痛みも辛さがでるまでには積み重ねがあるのです。

 

 

づかないことを言われてもなかなか理解しがたいことですが、自分の身体を過信しないで労わってほしいのです。そして、年齢を重ねていることも忘れてはいけません。不具合、不調が現れてきても不思議ではないのです。

 

『まだ大丈夫!』と思う時点で既に疲れています。

「辛い」「痛い」となる前の「まだ大丈夫!」と思ったらご来院くださいね。

 

 

ご予約は今すぐ!こちらから

 

ラインのお友達追加も気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧