053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > そのメニューで大丈夫?クーポン選びで迷ったら・・・

ブログ

そのメニューで大丈夫?クーポン選びで迷ったら・・・

 

こんにちは、なごみ整体院です♪
今回はクーポンの選び方についてお話しします。

 

今日1日の疲れを解消したいという方は「頭部施術と全身整体45分」を選んで下さい。リラクゼーション感覚で受けられるコースです。

 

首や肩が辛い方には「頭痛・肩こり撃退コース」がお勧めです。こちらのコースは骨盤矯正のあるコースと無いコースがあります

これからどちらを選んだらいいかをお伝えしていきます。

普段通り座って下さい。カラダを捻らないように右、左と首だけ捻って首の可動域を確認して下さい。次に上下も確認します。

 

 

右の写真のようにそれぞれの方向へしっかりと向けている場合、首が辛くても首以外に問題がある可能性がありますから一度、ご相談下さい。

 

 

普段の座り方が右のような場合は、左の写真のように座り直してからもう一度、確認してみて下さい。初めから左の座り方ができていて首の動きが悪い場合は「頭痛・肩こり撃退コース60分」でも施術効果を実感出来ると思います。

 

座り姿勢を正して首の可動域が良くなった人は首自体に問題があるのではなく、背骨や骨盤の歪みが影響して首に負担が掛かっているので骨盤矯正の入ったコースを選んで下さい。

 

この時、普段から脚の浮腫みがあったり腰や膝が時々、痛くなるという人は、首や肩の辛さがあったとしても「脚のお悩み+骨盤矯正コース75分」がお勧めです♪

 

慢性的な症状でお悩みだったり、とにかく疲れているという場合は「選べるゆったり快適コース90分」をお勧めします。

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧