053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > バックムーンの影響か。

ブログ

バックムーンの影響か。

 

今日7月3日はbuck moon(バックムーン)=牡鹿の月と呼ばれる満月です。

アメリカ先住民の農事歴での呼び方で牡鹿(buck)の角が生え変わる時期であることからこの名がつけられたようです。

 

そして、今日の満月はスーパームーンです!

 

 

昨日の帰宅時間に撮影したものです。スマホ撮影でこの大きさ!

今年4回起こるスーパームーンの中で一番遠いものになりますから、残りの3回の大きさが楽しみですね。

 

 

さてこの満月、体調を左右される方も多く、「何だか調子悪いなぁ」と感じる方が増えるのも特徴です。実際、占星術の方が「ダラダラしゃちゃってくださいね~」とおっしゃってました。でも、自宅ではなかなかダラダラできないという場合は、ぜひなごみ整体院へお越しください。週末を楽しく過ごしたい方は木曜日や金曜日の施術がオススメ!

 

下のカレンダーをご覧になって早めにご予約下さいね♪

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪

先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正付きコース」がお勧め!

 

また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供しています。その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

 

インのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

友だち追加

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧