053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 暑い8月がやってきました!

ブログ

暑い8月がやってきました!

 

夏本番の8月・・・と言いたいところですが、今年はここ浜松で6月から30度超えの気温を記録していて夏本番っていつ?というくらいですね。

 

さて、遅くなりましたが8月のお休みをお知らせします。

 

 

ご覧の通り、今月は火曜日に加えて全ての水曜日をお休みとさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくいお願いいたします。

 

エアコンや扇風機を上手に使って暑過ぎるこの時期を乗り切りましょう~。こまめな水分補給・ミネラル補給も怠らないようにしてくださいね。「もったいない」や「まだ大丈夫」は禁句ですよ!

 

 

肩や腰に不安を抱えたままではせっかくの楽しいイベントも台無しになりかねません。また、夏休み明けの仕事も難なくこなすためにもお休みにはぜひ身体の歪みを整えに来てくださいね。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正付きコース」がお勧め!また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供しています。その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

 

リニューアルしたラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

誰でももらえる今だけクーポン配布中!!

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧