053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 歪みが戻りやすい人の対策

ブログ

歪みが戻りやすい人の対策

 

こんにちは、なごみ整体院です♪

 

施術で歪みを整えてカラダが軽くなったり、辛い症状が楽になって動きやすくなった後に施術後の良い状態が維持出来る人歪みが戻りやすい人がいます。

 

実際には「戻る」ではなく新たに「歪めてしまう」なんですが…

 

今回は施術後の歪みが戻りやすい人の特徴のお話しです。
施術後にカラダの歪みが戻りやすい人は、カラダを歪めてしまう悪い動き(使い方)が多過ぎるのです。(本人の回復力を上回っている)

 

 

やってもらった時は良いんだけど、どこに行っても同じという人は回復力が原因を上回るようにカラダの使い方を変えていく必要があります。単純な足し算と引き算の関係ですね。

 

 

そうは言っても、仕事上悪いと解っていても正すことが出来ない、ということがあります。中には自分で努力する気の全くない人もいますが(^^;

 

結論!

歪みが戻りやすい人の対策は・・・

「仕方ない」人は小まめにメンテナンスを!
「面倒くさい!」という人は足繁く通って下さい。

「今の辛さを何とかしたい」という人は問題箇所にアプローチしましょう。

 

 

 

【当院で出来ること】
・ カラダの歪みを整える
・ 問題個所に対する注意点や改善点のアドバイスをする
・ 実践していただいた結果をフィードバックする

 

考え、実践できるのは「あなた」しかいません。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」がお勧め!

 

リニューアルしたラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

誰でももらえる今だけクーポン配布中!!

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧