053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 年初の傾向とお年賀プレゼントのお知らせ

ブログ

年初の傾向とお年賀プレゼントのお知らせ

 

こんにちは、なごみ整体院です。新年最初のブログをお届けします。昨年は、多くのお客さまとのご縁をいただきありがとうございました。今年もたくさんの方たちとの新しい出会いがありますように昨年以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

昨日は企業間の新年会や仕事始めのところが多かったようで、いつもお参りに行っている神社にはスーツにコートを羽織った方たちが団体でご祈祷を受けていました。

 

当院は4日から営業を開始して1週間が経ちました。そこで、年明けにご来院いただくお客さまの傾向をお知らせします。

・昨年より公私ともに忙しさが続いていて気力だけで乗り越えてきているということに気づいていない

・年が明けた途端に体調を崩してしまった

・お年玉クーポンが送られてきたから来院した

 

ざっとこんな感じです。体調を崩してご来院になった方以外は特に自覚はなく、「仕事始め前に整えておこう」くらいの感覚でお見えになったようです。ところが・・・歪みが酷かったり、筋肉がカチカチに硬くなっていてガッツリ悪いのです。

 

もちろん、施術後にはスッキリ爽やかなお顔になって帰って行かれます(⌒∇⌒)

 

 

今週は仕事やお子さんの学校も始まり通常の生活に戻ります。この1週間は自覚のない方が多くご来院になりましたが、これからは自覚が出てきた方がご来院になることが予想されます。回復力には個人差があり1回の施術で今までのように戻ることもあれば、2~3回の施術を必要とする場合もあります。通常なら「今日はゆっくり休んでください」とか「水分補給や栄養をしっかり摂って休んでください」とお伝えしていますが、「あまり間隔を空けずにもう一回施術にいらしてください」と言われた場合は、時間を敢えて作ってでもご来院くださいね。

 

身体が整うと、頭が冴えて集中力も増すので、仕事の効率がさらに上がることでしょう。

 

 

1月15日までにご来院いただくと、お年賀に加えてお年玉クーポンをプレゼントしています(お年賀はなくなり次第終了となります)。今週末の予定になごみ整体院の施術を加えて下さいね。皆さまのご来院をお待ちしています。

 

シェアするShare

ブログ一覧