053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 学割U24以外にも学割メニューあります♪

お知らせ

学割U24以外にも学割メニューあります♪

 

こんにちは、なごみ整体院です♪

学生さん、体調管理してますか?机に向かって集中していると疲れや違和感を感じにくくなり、ストレスや緊張感、寒暖差などから体調を崩しやすくなります。また、部活動でオーバーワークの場合もあることでしょう。気になっていても若さで乗り切れてしまうのですが。。。

 

このような時はなごみ整体院へお越しください。カラダの歪みを整えると血流が良くなり、頭が冴え集中力も増し、効率も上がりますよ~!怪我の予防にも役立つことでしょう!

 

当院では学割メニューがあります。学割U24と表記のあるもの以外にも、当院の人気メニューである「骨盤矯正」付きのクーポンがあります。骨盤矯正したいのに学割ないのかぁ…と、思っていた方もガッカリしないで下さいね。骨盤矯正付きのコースは通常クーポン価格より学割価格、最大1,000円引きで対応させていただいています。予約時の金額は通常価格ですが、会計時にクーポン価格より値引き致します。

 

なお、学割をご利用の場合は学生証の提示が条件となっていますので、提示いただけがない場合は学割適用できませんのでご了承ください。



 

 

揉みほぐし店にはない本格整体と「重心や立ち方が変わる!」と人気の当院オリジナルの骨盤矯正を体感して下さい♪

指名(無料)予約も承っておりますので安心してご予約下さい。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。

 

施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。

 

当院人気No.1「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」がお勧め!

 

その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

 

リニューアルしたLINEのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

誰でももらえる今だけクーポン配布中!!

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧