053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 猫背が気になる人、必見!!

ブログ

猫背が気になる人、必見!!

 

こんにちは、なごみ整体院です♪

今回は猫背が気になる方にお勧めのメニューのご紹介です。

 

猫背が気になる人は肩こりや首こりも気になる人がいます。中には、腰も辛いんだよね。という人も居ると思います。ないよ!という人は固まっていて感覚がなくなってしまっている可能性があります。

 

良い姿勢と猫背の状態を比べてみると。。。

 

 

左側の良い姿勢に比べて右側(猫背)は、首・肩・背中・腰に負担の掛かる姿勢になってます。見た目に受けるイメージが全く違いますよね。

 

このように、背中が丸くなっているだけではないんですね~。ですから、猫背の人には「重心や立ち方が変わる!」と人気の当院のオリジナル骨盤矯正付きのコースがお勧めです!猫背の人は骨盤や背骨を整えないと直ぐに戻ってしまいますからね。

 

多くの人は75分のコースで立ち方や座り方の変化に気づいていただけますが、頑固に固まっている場合は90分のプレミアム骨盤矯正付きコースがお勧め!

 

1回の施術で変化を実感できない場合は施術後の注意点や改善点を実行しながら2~3回程度、続けると実感できますよ!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なごみ整体院は骨格矯正に特化した本格整体院です。施術中の状態や会話により、お客さまが良くなる為のアドバイスをし、より良い生活が出来るようお手伝いしております♪

 

先ずは、重心や立ち方が変わる!と好評の当院にしかない骨盤矯正をお試し下さい。当院人気No.1は「頭痛・肩こり撃退+骨盤矯正コース 75分 7,300円」です。猫背が気になる場合は、復刻クーポン「猫背/巻き肩/寸胴体型…姿勢・骨盤矯正+全身整体75分 7,800円」がお勧め♪

 

また、医療現場で実際に作製されている医療用の矯正インソールも提供できます。本気で猫背改善を目指す方や外反母趾や内反小趾、膝や腰の痛みでお悩みの方にも対応できる希少整体院です。

 

その他、状態に合わせてのメニューも多数あります♪

シェアするShare

ブログ一覧