053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > その浮腫み、実はダイエットの天敵です!

NEWS

その浮腫み、実はダイエットの天敵です!

ブーツの季節になりましたね。

ふくらはぎが入らなくてサイズの大きいブーツを履いているなんて事、ありませんか?

浮腫み、見て見ぬふりをしてませんか???

 

 

その浮腫み、実はダイエットと無関係じゃありません!

 

痩せボディを目指すには、体内に必要な栄養が行き届き不要な老廃物がきちんと体外に出て行く事が重要です。

 

そうです!浮腫んでいるとダメなんです。血液やリンパの流れを阻害する浮腫みは見栄えが悪いだけではなく、ダイエットの天敵です!

 

 

「むくみ」の主な原因は・・・
・ 糖質過多
・ たんぱく質不足
・ 鉄不足
・ 塩分過多
・ カリウム不足
・ ビタミンB不足
などです。

 

これらと臓器の異常以外のものは、ほぼ関節や筋肉が正しい動きをしていない事でポンプ作用が弱まり浮腫が生じている状態です。要するに「歪み」が原因ということ。歪みを整えて、関節や筋肉を正しく使えるとスラッとした美脚と猫背の軽減・改善も望めます♪

 

 

あとはカロリーコントロールと適度な運動で理想のボディを…

 

浮腫みが気になる方は☆ プレミアム骨盤矯正付き!選べるゆったり快適コース(90分)がおススメです(⌒∇⌒)

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

 

 

トレーニングと聞く拒否反応が出る人へ

パンプスはカラダの歪みを整えておしゃれ度アップ!

シェアするShare

ブログ一覧